LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

なんでかわいい女の子は肌が白いんだろう

チャンネル登録してみよう

プールの受付に肌の白いかわいい女の人がいる。

肌の白さがほんと際立ってる。

これは美容や化粧でできるもんじゃない。

男がいるからだろうね

男と付き合うと何かホルモンが出るんだろうね。

これは間違いない!

それにしてもこういう女の子と知り合うにはどうしたらいいんだろうか。

この女の子とは挨拶はするくらいだ。

「君、かわいいね」とかいきなり言ったらキモイだろうか。

「や ら な い か」じゃ通報されちゃうか。

この記事によると、君かわいいねという好意を伝える声掛けは印象が悪いそうです。

ホントか~?かわいいと言われてうれしくないわけないと思うんだが。

また、女性は男性に声をかけられた時に6つの判断をしているそうです。

ぶっちゃけ、その女が気に入るか否かでしょ。

普段エグザイル系みたいな男と接触している女がオタクに声をかけられたら無視でしょ。