LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

今日からバイトが始まった。4年前の俺と今の俺

チャンネル登録してみよう

4年ぶりのバイトでした。

バイトはプール監視員です。

社員にプラスしてライフセーバーがいます。

社員の方「○○くん、太ったよね。」

ライフセーバーの方「○○ちゃん、何があったよ?イケメンで勢いがあったのにくまのプーさんみたいじゃん」

4年の月日は俺を残酷なものにしてしまったようだ・・・。

ライフセーバーは二人共女性でリーダーが関西人でとても明るい人です。

暗い俺にいろいろ話しかけてくるのでコミュニケーションのリハビリになりそうです。

それにしても体重増加は深刻だな。マジで走らないとダメかもしれん。

中小企業診断士の勉強もまったくしてないや・・・。

まあ、9月までこのバイトをやるのでその時までには10kgくらい減らしたいものです。