LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2015-11-05から1日間の記事一覧

Amazonで注文したら限定ボックスで届いた

Amazon.co.jpが15周年 かわいい限定ボックスで届くかも - ITmedia ニュース 15周年を記念し、LINEスタンプ公式キャラクター「ポチ」と、新キャラクター「ボックスマン」(仮名)をあしらった特別デザインのボックスを作成。「届いたらラッキー」な数量限定だ…

虫歯予防にキシリトールとか。だけどワンちゃんにはNG!

ヒトにはいいキシリトール 子どもの虫歯予防、キシリトールよりも効果的なものは? | MEDLEYニュース 通常の飴やガムよりも、キシリトールが含まれたものは虫歯の原因になりにくいと言われています。今回の研究では、虫歯の発生がキシリトールよりも少ない成…

非正規社員、初めて4割に上昇 パートや再雇用増、厚労省調査

35歳、高卒、未経験は絶対に仕事がない。

余計なことはしない

この記事でも紹介したが、トヨタでは「たとえヒマになっても、何もせずジッとしておけ」 という教えがあるそうです。 今日のバイトで余計なことをしない方がいいと実感した。 もう出しゃばりません。 それにしても俺は本当に下に見られるよなー。 不潔に見え…