LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2015-05-02から1日間の記事一覧

脂肪燃焼のメカニズムとサプリメント成分

脂肪燃焼のメカニズムとサプリメント成分 | ヘルスケア大学 脂肪燃焼のメカニズム 運動などを行うことで活動エネルギーが不足した状態となる 成長ホルモンや アドレナリンなど、「脂肪動員ホルモン」が分泌される 褐色脂肪細胞が活性化し、白色脂肪細胞に蓄…

10才若返るために始める5つの新習慣

最近カラダにガタがきた… 10才若返るために始める5つの新習慣 (4/5ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) 老化現象にブレーキをかける一番の方法は、“基礎代謝を上げる”ことです。柱は「食事・運動・睡眠」の3つです。 中でも、まず最初に行なってほしいの…

マイクロソフトが作った年齢判定サイトがおもしろい!

写真を登録するとその顔が何歳なのか判定してくれます。 自分の写真(19~20歳の頃)を使ってやってみたら19~29歳でした・・・。27~29歳が多かったですね・・・。 有名人でもやってみました。

バイトの面接に行ってきた

ハロワで応募したバイトの面接に行ってきた。 本当は女だけしか募集してないらしく、ハローワークでは女性のみ募集と書けないらしい。 面接してくれた人は男性だったが、女社長からOKが出たら採用と言われた。 女だけしか募集してない時点でアウトかもね。 …